地球儀

☆元気回復♪☆

久々にお仕事話してみましょd(^-^)

首肩がしんどくてたまらない…とご来店。

お話を聞きながら合いそうなコースをいくつかオススメするけど、なかなか決まらない。

繰返し出てくるのが「ストレスがたまってて」と

仰られる。

なんだかんだお話しつつも「アロマが気になる」ということから、アロマでコースを組み立て。

 

ちょこちょこ話しかけながら、上向きに体勢を変えた時に「どんなストレスを感じてるんですか?」と、単刀直入に聞いてみたら…

(聞いた自分にちょっとびっくり(^-^ゞ)

 

職場の人間関係や相談ごとを引き受け過ぎて、お疲れの模様。ストレス発散できる趣味もなく、最近のお休みは動く気力もなく、寝てばかり…。

 

自分のために使うエネルギーが残ってないのと、胃腸にしんどいエネルギーこもってるなぁと感じたので、いろいろおしゃべりしつつエネルギーを流しながら施術。

 

ふと💡「もしかしてほんとは、活発な方じゃないですか?」と聞いてみると、

「そうなんです!私もともと活発なんです。自分のためにエネルギー使わないなんてもったいないですよね!」と、一気に元気回復☆\(^o^)/

部屋も明るく軽くなって、終了後は表情も顔色も声のトーンや雰囲気も明るくなりv(^o^)

 

ご自身も「私こんなにしゃべる方じゃないけど、なんかスッキリしました♪」と言ってくれて

良かった良かった(*^▽^)/★*☆♪

 

私も元気になれてうれしいお仕事でした\(^o^)/

その勢いで自宅のお仕事ルームも掃除して、明るくなりスッキリ♪こちらでもがんばりましょv(^o^)

 

メニュー

お問い合わせ

電話番号

080-5116-2744

メールアドレス

rainbow garden 

女性限定 ご予約優先

最寄駅:JR兵庫駅 13分

    神戸高速 大開駅 5分

出張も行っています。

お気軽にご相談ください。

rainbow.garden.island@gmail.com